GALLOURBAN NATURE

アーティスト名、経歴などを含め簡単な自己紹介をお願いします。
2009年から2013年までロンドンにて生活。本場の Jungle, Drumn&Bass, Squat party に衝撃をうけレコード掘り DJ を始めました。ロンドンでもパーティーをやってきた後、2013年9月に UN - Urban Nature をスタートしました。
自身が参加しているパーティー、Urban Nature についてお聞きします。どのようなスタイルやコンセプトで行っていますか? 現在はどのように活動しているのでしょうか。
オーガナイザーが3人いて、それぞれスタイルが違う中で融合していき、今までにないようなパーティー作りを心掛けています。 偶数月の第2水曜に Saloon にて Techno と Bass の融合したパーティーをやっています。奇数月にはディープなパーティー渋谷をメイン開催しています。そして洋服や小物など、シンプルかつ機能性のある物作りをしています。
Urban Nature は若い DJ も多くいると思うのですが、現在の若いドラムンベース DJ 達がどのような活動をしているのかを教えて頂けますか?
様々に楽曲を作ったり、物作り、映像での表現をメインに活動しています。常にパーティーの見せ方をどうすのか、新しいパーティーにできるよう心掛けています。
ご自身の DJ のセールスポイントや特徴があれば教えてください。
オールド スクール ジャングルをメインに、ありとあらゆるジャングルを混ぜつつ、ジャンプアップやラガを混ぜています。
今回の union ではどのようなプレイを心掛けていますか?
いつも通りにオールドスクールをメインにプレイしたいと思います。
今後の活動予定などを教えてください。
パーティーを大きくしていき、音楽・映像・物・表現方法は様々だけど、味がでる表現ができるようやっていきます。

ありがとうございました。

TOP
TOP
© 2014 union. ALL RIGHTS RESERVED.
DESIGN : HIROSATO SAKUMA
DEVELOPMENT : LOWPLY
:-)